スマートフォン版はこちら

久保田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

久保田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
上尾市の病院、「久保田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 362-0014
住所 埼玉県上尾市本町1-2-10
電話番号 048-771-2816
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

久保田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

きたあげお耳鼻咽喉科クリニック 埼玉県上尾市久保18-10
かすが耳鼻咽喉科医院 埼玉県上尾市春日1-36-35
健康管理センターAgeo・townクリニック 埼玉県上尾市宮本町3-2-209
埼玉県総合リハビリテーションセンター 埼玉県上尾市西貝塚148-1
上尾中央総合病院 埼玉県上尾市柏座1-10-10
山崎耳鼻咽喉科医院 埼玉県上尾市大字小泉26-3
藤村病院 埼玉県上尾市仲町1-8-33


おすすめ病院の口コミ

  • エアギターさん
    産婦人科二階堂医院 口コミ
    電話での対応が適当かつとても失礼だった。病院として時には人の命を預かる立場の対応とはとても思えなかった。
    ここに行く事はもう無いがしっかりと対応してほしい。
  • 蠍さん
    所沢武蔵野クリニック 口コミ
    こちらの所沢武蔵野クリニックは心療内科及び精神科を専門とした病院です。私も以前仕事のストレスで眠れなかった時期にこの病院に行ったことがありますが、受付スタッフの方は普通に良いのですが、肝心の主治医の先生は結構はっきりズバズバ言う先生で、本当に心療内科の先生なのかと思ってしまうくらいでした。心の病気で来ているのでもう少し優しく接してくれてもいいのではないかと思いました。結局私は他の心療内科の病院に変えました。
  • shoさん
    笠原クリニック 口コミ
    笠原クリニックは、小さい病院なのですが、設備が整っていて、CTがあったり、胃カメラなどちょっとした検査はこの病院ですぐにできるので、大きい病院(大学病院)などで長い時間待つことなくとてもいいです。
    薬はジェネリックを使っています。
    先生もとても優しい先生で、患者の話を良く聞いてくれます。
    午後の診察も夜7時までやっているので、仕事帰りに行けたりと、とても便利です。
    同じ系列の病院が小川町にあります。竹沢診療所です。
  • なーなさん
    三浦眼科 口コミ
    三浦眼科の院長先生は、独協医科大学越谷病院から独立された先生で、大変人気があります。実家の近所だったのでお世話になりましたが、建物も新しく清潔で、設備も最新、看護師さん方も親切でとても明るい雰囲気です。駐車場もとても広いので車で行っても安心です。私は飛蚊症で受診しましたが、検査もしっかりして下さいましたし、自分の病気の状態をモニターを使って、大変わかりやすく説明して下さいました。なかなかお世話になる事の無い診療科ですが、また何かあったら三浦眼科へ、と思っています。
  • しまこさん
    石塚外科医院 口コミ
    小さな頃から、かかりつけとしてかかっていました。前の院長先生は外科が専門だったので簡単な手術などもおこなっていましたが、現在の院長先生は内科のほうが得意なようです。
    医師が院長先生ひとりのため、待ち時間は長めだと思います。薬も院内処方なので待つことが多いです。
    現在は皮膚科もあり、女医の先生がよくみてくださいます。
    立地が少しおくまったところにあるので、初めてくる方はあまりいないかもしれません。
    地域に密着した「おいしゃさま」なので、ご年配の方も多く見られます。どうしても通院できない方には、往診もしてくださるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

久保田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ